SSブログ

2月の総括 [雑感]

今日はひなまつりでしたね[かわいい]
すっかり忘れていて、「ひなあられ食べて[exclamation]」とゆいさんに言われて、気付いた私でした。

さて、[2]月は何をしていたかと言うと、、、。

毎年の事ですが、幼稚園の年長さんクラス&年中さんクラスの発表会がありました[るんるん]
年長さんは、お友だちと連弾、年中さんは、自分で作った曲を発表[るんるん]
今年は、みんな頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]
私も、ホッと一息です[いい気分(温泉)]


上の記事とは関係ありませんが、生徒さんに頂いたものたちを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

2013021419180000.jpg

こちらはバレンタインにもらったチョコ☆

IMG_0155.JPG

こちらはまた別の生徒さんからもらったお手紙☆

うれしかったなあ[揺れるハート]


あとは、2年越しで、シュガーブレッシングこと、佐藤めぐみちゃんの歌の伴奏が実現[ぴかぴか(新しい)]
武満徹作品は、難しかったけれど、めぐちゃんの歌は、しっかり言葉が伝わってくるので、本番も楽しかった!
またご一緒できたらうれしいです。


そして、H先生のレッスンも受ける事ができました。
手首の柔軟性、弾いていない指に力が入っていること、、、などなど、前からの問題点を、今年はきちんと向き合って、克服していきたい、いや絶対にする[exclamation×2]と心に決めました。



お料理教室も、[4]回目。
今回は、豚の生姜焼きでした[わーい(嬉しい顔)]
美味しくできました!
家でも、少しずつですが、キッチンに立とうと思っています。片付けは好きなのですが(笑)
2013022611550001.jpg



長くなってきたので、ひとまずここまでで[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/03..3月は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。