SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/03/04 [Twitter]

  • sah320sah320「たべものがたり・彼女のこんだて帖(4)」を観ていた。料理が苦手な彼女が、彼のために料理を作る姿を見て、、、私も頑張りたいなあと。03/03 23:40
  • sah320sah320先週、初めてピラティスの体験レッスンに行ってみた!身体を伸ばすのが気持ちよかったので、早速バランスボールを購入☆春になるので、コチコチの身体をほぐして、ピアノの硬さも取れるといいな!03/03 23:36
  • sah320sah320舘野泉さんのコンサート♪三宅榛名先生の作品が初演されました!「思い出せなかったこと」タイトル通りの作品で、とても素晴らしかったです!他の作品もどれも良く、初めて舘野さんの演奏を聴く事が出来たのも嬉しかった♪03/03 16:21
  • sah320sah320思ったより寒い…今日は分刻み移動。先程一旦帰宅した際、厚手のコートに替え、東京文化会館へ向かっています。若いカップルが手を繋ぐ姿が目立つ街中で、ご年配のご夫婦も手を繋いでいた!いいなあ♪03/03 13:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/03..2月の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。