SSブログ

3月は... [雑感]

さてさて、大好きな[3]月に突入しました[ぴかぴか(新しい)]

「誕生日に可愛いエプロンが欲しい」と言ったら、ゆいさんが「買ってあげる!」と喜んで言ってくれたので、エプロンが届いたら、またアップしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
ホントは、彼氏に「可愛いエプロン」をおねだりしてみたかったな(><)

先日、ピラティスの体験レッスンに行ったら、とても気持ち良かったので、早速バランスボールを購入[exclamation×2]
部屋の片付けをして、ストレッチができるスペースを作って、毎晩やっています。
今まで、細いとか言われてきたけど、私のは単に食べないから細いだけであって、食べれば食べた分だけ太るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに今のままだと、年齢を重ねたときに早く老けそうなので、それは嫌だなあと[バッド(下向き矢印)]
食べて運動するのが、身体には一番良さそうなので、ちょっと頑張ってみようと思っています。


毎日呟いていることを、まとめて記事にしているだけのような気もしますが、もう少し(苦笑)

自宅のピアノが限界でして、、、もうどうにもこうにも、、、弾いていても、気持ち悪い音がするのです、、、。
オーバーホールか、買い替えを検討しています。
そのためには、先立つものが必要なのですが、そちらもまた困っております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
来年度、[バッド(下向き矢印)]する収入をどう得ようかと、毎週、求人広告を見ています。
どうするのが一番いいんでしょうね。



この2ヶ月、色々考え、悩み、その中で見えてきたこと。

まずは、自分が自信を持って、キラキラ輝いて生きること[ぴかぴか(新しい)]
そんな女性になりたいなあと思います[ぴかぴか(新しい)]
何もかもがどっちつかずで、やってきて、、、すぐに「出来ない」って言ってしまったり、、、人と比べてしまったりして、、、。
これじゃいけないですよね。
自信をつけるためには、もっと何事も勉強しなくてはと思っています。

マイナス思考になりがちな私に、たくさんの事を気付かせてくれて、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月の総括Twitterまとめ投稿 2013/03.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。