SSブログ

雪でしたね〜 [雑感]

今日の[雪]を甘く見ていて、家から[車(セダン)]で20〜25分のところへ出かけようと、5分ぐらい走ったところで、ハンドルを取られました。
坂が多いので、ゆっくり進んでいましたが、カーブがなかなか曲がれなかったり、その先はひどい渋滞だったり、、、ということで、相手にお断りの[携帯電話]をして、引き返すことに、、、
これまた大変で、、、
家のすぐそばで、また坂があがれず、、、ご近所の方にたくさん誘導して頂いて、何とか[家]に辿り着きました。
家で、父に話すと、「そんなに大変だったの?あれだけの坂で?」と。
体験しないとわからないですよね。
無事でよかった。
助けて下さったみなさん、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


話は変わって、、、
最近、またダメダメのわたしは、「隣の芝が青くなっています、、、」
仕事もプライベートも、、、
成功している人が羨ましく思えてしまい、またまた人と自分を比べてしまいます、、、。
現実逃避したくなったりもします。。。
でも、きちんと向き合って、前を向いて進んでいかないといけないのですよね。。。
私の人生、今年は何が起きるのでしょうか[exclamation&question]
神のみぞ知る、ですね。

まずは、明日、転ばずに、無事出勤できますように、、、
皆様もお気を付けください[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。