SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/16 [Twitter]

  • sah320sah320明日も凍結しているでしょう、、、でも、朝から出かけなくては…幼稚園指導→出張レッスン→自宅レッスン3名(最後は送りあり)今の仕事は、全て車がなかったら仕事にいけないという現実、、、 とりあえず、長靴とスコップとチェーンは買おうと思います!01/15 21:54
  • sah320sah320結局、午後からは車に乗りました。家からバス停まで歩くのが困難でした、、、よりによって、4箇所移動の日でした(正確には、同じ場所に2度行っています)生徒さんもタクシーで来てくれたので、頑張って良かったです。これも、明後日の朗読コンサートでレッスンを休むため頑張れました!01/15 21:48
  • sah320sah320マイルが50000マイル貯まっているのだけど、春休みどこか行こうかなあ?とはいえ、3泊じゃ海外は無理かなあ?誰か一緒にどこか行ってくれる人はいないかなあ?国内でもいいけど、、、01/15 14:26
  • sah320sah320おはようございます\(^O^)/いつもは職場まで車で10分、今日はバスと電車と徒歩で60分…。頑張りましょう!01/15 08:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。