SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/15 [Twitter]

  • sah320sah320合コンも、誘われるうちが華よね(^_^;)断っていた時代が懐かしい(笑)この前の変な心理テストに囚われているさあです(T_T)01/14 23:46
  • sah320sah320その後、周りに方に大迷惑をかけた後、今帰宅しました。皆さん、スコップを持ってきて下さったり、車を押して下さったり、誘導して下さったり、、、本当にありがとうございました。明日は無理ですね、、、01/14 14:52
  • sah320sah320洪水のときは、坂上がいいけど、雪のときは坂下に住みたい…何てね。明日の出勤どうしよう(((((゜゜;)車出せなかったらタクシーしかないけど、予約出来るか?01/14 13:51
  • sah320sah320車を出したらスリップするわ、坂道上がれないわ、渋滞するわで只今停車中。お出かけゆいさんも、引き返すことに。だって、これじゃ、帰りのお迎え無理だもの。家まで近いのに遠い…01/14 13:49
  • sah320sah320雪、積り始めましたねえ。午後からお出かけのゆいさん、イヤそうです、、、01/14 10:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。