SSブログ

川越ライブ♪ [演奏]

昨日は、川越東武ホテル内アイリスにて、クラシックライブをさせて頂きました[るんるん]

IMG_0506.jpg



IMG_0507.jpg



お客様との演奏する側の距離が近いということは、とても緊張することです。
今回は、トークもあるということで、足が震えるかも・・・と思っていました。
何度も何度も練習したけれど、1つ話を抜かしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

できたことも、できなかったこともあった今回のライブ。
また、次回は、少しでも成長できるように、努力していきたいと思います。


私のことを、3歳の頃から可愛がって下さり、成人式のときには写真館を予約して下さったWさんがいらして下さいました。
初めてピアノを聴いて頂けて、本当にうれしかったです[黒ハート]

それから、新婚さんのSちゃんご夫婦もいらして下さって、初めてご主人ともお話する事ができました。ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

聴いて下さる方があって、こうして演奏できることは、何よりも幸せなことです。

この6月は、たくさん演奏させて頂く事ができました。
このような機会を与えて下さったことに、心から感謝致します。

7月は充電します。
来週はH先生のレッスンです。
さあ、練習練習[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

関東ではあまり雨の降らない梅雨ですね。
蒸し暑い毎日、みなさん、体調には充分お気を付け下さいませ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スパイラル8Fにてミュシャ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。