SSブログ

スパイラル8Fにて [演奏]

先週17日、スパイラルビルの8Fにて演奏させて頂きました。

こちらはリハ風景(歌い手Rちゃんが撮ってくれました)

Image116.jpg



こちらが、噂のドレス。
何かディズニーに出てきそうですよね?(笑)
CA3C0447.jpg



Yさん、Hくん、Fさん、それからコンブリオ関係の皆様、お越し頂きまして誠に有難うございました。


今は、26日のライブ@川越に向けて、トークを練っています。
練習もがんばらないと!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メール川越ライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。