SSブログ

軽井沢♪ [Concert]

今年のGW「太平洋倶楽部 軽井沢ホテル」で演奏させて頂きました[exclamation×2]

Image0001.jpg

今回のメンバーは[5]人!(ソプラノ2名、ピアノ2名、シンガーソングライター1名)
3日間だったので、1人では伴奏しきれず、もう1人お願いしました。
それから、シンガーソングライターの「シュガーブレッシング」さんともご一緒させて頂きました[るんるん]

Image074.jpg
これは、私の練習風景。

IMG_0453.jpg
こちらは、演奏の様子。

IMG_0447.jpg
こちらは、いつものメンバー☆
6月にも東武ホテル(川越)で演奏させて頂きます[るんるん]

Image075.jpg

2010050321440000.jpg
これが、全メンバー[ぴかぴか(新しい)]


3日間は、長かったので、色々ありましたし...色々やらかしてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


それでも、最後まで一緒に演奏してくれたみんな、ありがとう☆
わたし、絶対にもっともっと強くなります[exclamation×2]そして、絶対にもっと上手くなります[exclamation×2]


それから、驚いたことは、近所の音楽教室の生徒さんがいらして下さったこと[exclamation]
ご実家に帰られる通り路だったそうですが・・・でも、わざわざですよね・・・。
本当にありがとうございました。


皆さんに見守られ、感謝しています。
だから、これからも、もっと頑張ります[ぴかぴか(新しい)]



目標は、10年後にはリサイタル!!です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レッスン→そして練習草野天平展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。