SSブログ

児童館コンサート♪ [Concert]

201003151350000.jpg

昨日、児童館で、歌のゆかおねえさんと一緒にコンサートをしてきました!
一部を紹介します。


「きみのなまえ」という歌、知ってますか?
こんな感じです。

ゆか「まずは、ピアノを弾いてくれているお姉さんにお名前を聞いてみたいと思います。
お名前教えて下さい。」

さあ「さーちゃんです」

ゆか「はい、さーちゃんですね。ありがとう。じゃあみんなで呼んでみましょう」

(以下、歌♪)
みんな「大きな声で、さーちゃん」

さあ「はーい」

みんな「小さな声で、さーちゃん」

さあ「はーい」

みんな「両手をあげて、さーちゃん」

さあ「はーい」

みんな「ランラランラランラランララーン」


あー、恥ずかしかった。
でも、とっても楽しかったです☆

ありがとう、ゆかちゃん。
彼女を知っているみんな!!!
彼女は素敵な歌のおねえさんになっていますよ!
(ゆかちゃんは、中学時代からの親友。だから、「さーちゃん」と呼びます。「さあちゃん」じゃなくてね)


1つコンサートが終わり、1週間後にはフルートとのコンサート…
4月には、声楽のコンサート[るんるん]
1つずつ頑張ります。


忙しいのと、色々で、過食中…。あーあ、また危ないですね
とにかく、ドレスがきれいに着られれば多少のことは良いです。そうします。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西宮へ★Sah's Birthday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。