SSブログ

★Sah's Birthday★ [雑感]

最近のいろいろを書きたいと思いますが、色々ありすぎて、アップが間に合いません。。。
もう少しだけお待ちください。

ひとつだけ...

3/20は私の「2?歳」の誕生日でした[揺れるハート]
でも、仕事が3つも重なってしまった私。。。やれやれと言ったモードでした。
そんな私の気持ちを喜ばせてくれたのは、生徒からのディズニーランドのおみやげでした!
IMG_0257.jpg
ヘアーバンドと鏡です!とってもかわいい☆ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
思わず誕生日[プレゼント]となりました。

その後、[レストラン]演奏へ。
ここのお店では、1ステージごとに「ハッピーバースデー」を演奏するので、
「今日は自分のために弾くんだな〜」と思いながら、ピアノの前に行くと[exclamation×2][exclamation×2]
SさんとMさんが[exclamation×2][exclamation×2]
何というサプライズ!!!!!!!!!!!!
本当に本当にうれしかったです[黒ハート]
こちらは頂いたお花[かわいい]
IMG_0254.jpg
ありがとうございました。
サプライズってステキですね!わたしもやりたい(笑)

あと、家族が[バースデー]ケーキを買ってきてくれました。
IMG_0249.jpg
大泉学園のおだふじのケーキ[揺れるハート]
おいしかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。