SSブログ

西宮へ

今日はぽかぽか陽気ですね☆

今から、西宮へ行きます。友人がポーランドから帰国して演奏会を行うためです。
彼女の緊張が伝わってくるため、ドキドキ感もありますが、それよりもものすごく楽しみです(*^_^*)

演奏会というのは、弾くものにとっては正直言って恐ろしい場でありますが、聴くものにとっては楽しみな場である気がします。
両方経験しているからこそ、わかるのでしょうか。

私は意外と行動派で(注:突発行動B型とか言われたことも、笑)時間さえあれば、どこへでも行ってしまうのです(笑)
でも…一人で行ってしまうところが一人っ子???(笑)

飛行機のマイルが貯まっているので、羽田→伊丹に飛びます。
新幹線は、長くて耐えられないし(笑)
伊丹→西宮に行き、草津の講習会で会った方々と再開→演奏会→夜は秋吉台の講習会で会った方のお宅に泊めて頂きます。
何とも贅沢三昧です!


きちんと二時間練習してきたので、今日のところはよしとしましょう!!

さあ@品川
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

soumon-kaden

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

by soumon-kaden (2010-03-16 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。