SSブログ

お芝居 [友達]

お芝居って、はっきりと結論を言わないところがもどかしいけど、そこが好き(笑)
想像力がないながらに想像する。
あ、ここで終わるんだ〜って思ったり…。


昨日は、友人石川理恵ちゃんが出演しているお芝居を観劇[わーい(嬉しい顔)]
「うらをかえせば」
結婚式当日の新郎控室での物語(笑)おもしろかった[exclamation×2]実際、こんなことがあったら困るんだけど、でもお芝居だから許される[exclamation]
女性が描く作品ならではの物語だったなあ。


自分には決してできない世界なので、一筋でやっている彼女を尊敬します[ぴかぴか(新しい)]
たぶん、音楽と同じで、これだけで食べていける世界じゃないと思うけれど、だからやっぱり続けてるってすごいと思うのよね。

始まる前は、今頃緊張しているんだろうな...と想像したりしたのは、やはり同じ舞台に立つ人間としての心なのでしょうか。
違う分野を観に行くことは、とても心が安らげます[ハートたち(複数ハート)]心の底から何も考えずに楽しめるから。
幸せですね☆☆☆
至福の時間をありがとう、理恵ちゃん[るんるん]そして他のみなさん[るんるん]


私も、観にきてくれる人が楽しんだり、喜んだりしてくれるような演奏が出来たらなあ。。。遠い日の話ですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

発表会を終えて課題は山積み... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。