SSブログ

課題は山積み... [Lesson]

IMG_3430.jpg

11月になりました[exclamation×2]早いですね〜[猫]

1日は、高校時代の友人S子ちゃんの結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
ドレスは決めたけれど、上に羽織るボレロorストールがなかなか決まらず...合わせるのって難しいなあと実感。
このドレス、昨年買ったのですが、ちょっと大きいかなと思っていたのに、この間着てみたら、ちょうど良かった。。。ということは...確実に...。
まあ、ベートーヴェンを弾くためと思って[手(グー)]

そのベートーヴェンですが、かなり苦戦しています。
10月に、2度レッスンをして頂いたのですが、課題は山積みで...
でも、あと1ヶ月、前向きにがんばりたいと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お芝居コンサートのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。