SSブログ

びしょびしょ

レッスンを受けた帰りの電車です。
東西線が遅れて、仕事に間に合わない。
ペットボトルを買ったら、脇が割けていて、水漏れ中!
何なんだ!!


レッスン、やることがありすぎて大変です。
ベートーヴェン、難しいよ。


あ、発表会は無事終わりました。ではまた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sa8

Sah先生へ。インフルエンザが流行している中で、発表会が無事に終了して良かったですね。私の方は、通っている音楽教室で「音楽検定」のチラシを見つけ、11月15日洗足学園音楽大学へ受験しに行くことになりました。自分の音楽知識がどの程度か把握するには良いみたいですが・・。仕事にピアノに音検、更に家の雑用といろいろありますが、無理せずやっていきたいと思います。
Sah先生も、これから寒くなる中、クリスマス会、忘年会など行事が多くなるかと思いますが、健康に気をつけて頑張って下さい。(40代社会人・ピアノ中級者?)
by sa8 (2009-10-25 02:20) 

さあちゃん

>sa8さん

コメントありがとうございます!
インフルエンザ、本当に流行っていますね。
sa8さんは大丈夫ですか?

音検、私も興味があるのですが、まだ受けたことがありません。
またどうだったから教えて頂けたらうれしいです★

by さあちゃん (2009-10-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は発表会発表会を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。