SSブログ

明日は発表会 [指導]

明日は一年半に一度の音楽教室の発表会です[るんるん]

が、問題は多発[exclamation×2]

●生徒がインフルエンザで、既に4人欠席。
私の生徒はいないものの、当日までわからず。。。不安。
抜けた分の生徒のハンドベルをやるかもしれず、こちらも心配。

●明日は初めて、完全入れ替え制の[2]部制。体力が持つのでしょうか。

●講師演奏のプーランクのソナタ、よく楽譜を見たら、
「ソナタ〜フルートとピアノのための〜」と書いてあった。
これは伴奏ではありません。どっちも難しいのです[exclamation×2][exclamation×2]
●ドレスがきつくて、びっくりして、今まで叫んでました[がく~(落胆した顔)]
昨年の発表会では、ドレスがゆるくて困ったけれど、今年は逆。
今日、生徒のお母様に
「先生、DVDで見ても、細くてびっくりしました。」と言われたけれど、
明日の私は違う。悲しいけど、仕方ない。
でも、ちょっと自分でも信じ難い太さ。悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]


今週は、ちょっと調子が悪くなったりもしたけれど、何とか土曜日。
あと1日だ!頑張れ自分!
だけど、20日にレッスン、、、明日は弾けないし、、、これもものすごく心配。
だから、とりあえず、あと3日は倒れられません!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝練びしょびしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。