SSブログ

川村カオリさん [その他]

家族がニュース[TV]を見ていて、CMの時にチャンネルを変えたら、
「川村カオリさんが[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
最初から見ていればよかった。。。

るちあちゃん。。。7歳で、ママのこと何でもわかっているんだね。


カオリさん、徹子の部屋で見た時より、明らかに顔色が悪くなっていて。。。


奇跡を信じたいです[ぴかぴか(新しい)]



私は、一生弾き続けるのが何よりも夢。他には、これと言った夢はない。
カオリさんが満身創痍でも歌い続けるように、私はそんな状態になった時に、弾き続けることができるのだろうか。
でも、そうでありたい。

それと、私の母が、私に「自分は良い母親にはなれないから、ただ自分のやっていること(舞台朗読)を私に見せたい」と言っていたように、私もそんなことを言えたらと思う。
カオリさんがるちあちゃんに見せている姿と同じだね。

P.S.今日は思いがけず、訪問者あり。驚きました[ひらめき]
たかまるさん、[CD]ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。