SSブログ

お手紙&ロシア土産 [その他]

ここ最近、載せたかったものをやっと撮影[カメラ]しました。

[ハート]その1
200907100913000-1.jpg
前回レストラン演奏(フルート&ピアノ)で、女の子から頂いたお手紙☆
ずっと、目の前で聴いていてくれて、何かメモしていてくれたと思ったら、
私達へのお手紙だったみたいです。

「がんばってください。」か(笑)
頑張りますよ。

こういうことって、本当にうれしいんだよね[わーい(嬉しい顔)]
また頑張ろうって思うんだよね。ね[exclamation&question]フルーティストさん??

土日は、やっぱりお客様も多いし、子どももいるし、喜んで頂けている感があって、何より一人じゃないので楽しいです[るんるん]




[ハート]その2
ロシアのお土産です!
200907100904000-1.jpg
このチョコ!ホントにおいしいの[ぴかぴか(新しい)]
家族で絶賛してます。
Sちゃんには、「ゆっくり食べてね」と言われたけど、
家族で食べているから、早くなくなってしまいそう(笑)
箱は大切に取っておこうと思います。

私ってお菓子食べないイメージ???
昨日、そんな話をしていて、ふと聞いてみたくなりました。
よく言われるんですね〜。
まあ、確かにこってり生クリームとか、あま〜い系はダメだし。。。
好きなものも限られているかもしれないけど、でもアイスは大好き☆
チョコも好きですよ☆


では、また1日頑張りましょう[手(チョキ)]


にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気のみなもと☆川村カオリさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。