SSブログ

元気のみなもと☆ [友達]

今日は、モスクワ→成田に着いたSちゃんと会いました[黒ハート]
僅かしか東京にいないのに、わざわざ会いにきてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
ロシアに行く前に仲良くなれてよかった〜と心から思います[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうね。

人と元気で会えることって、本当にうれしい[るんるん]
お互いが元気で会えるって一番だよね。
H先生が「元気さえあれば、あとは何とかなるから」と仰る理由もわかるような。。。



この他にも最近では・・・

ポーランドのM子ちゃんからハガキが届いたり、

大好きなH先生はドイツにお帰りになられたと思ったら、もうギリシャに行かれているとわかったり、

看護士のRちゃんの日記を読んで近況が知れたり、

と、皆が元気でいることが本当にうれしい。

皆が元気でいることでいっぱい元気をもらって、私もまた元気になれる[手(チョキ)]



明日から、また元気いっぱいで頑張ります[exclamation×2]
少しずつ頑張れば、1ヶ月後には少しだけ上手になっているかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白金台お手紙&ロシア土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。