SSブログ

白金台 [仕事]

200907041747000.jpg
今日は合唱伴奏の代役で、白金台に行きました[電車]
超高級住宅街[家]です。
ブティックもたくさんありました。でも、入る勇気がありませんでした。
帰りは運動兼節約のため、目黒まで歩きました。
しかし…テディベアのお店に出会ってしまい…節約になりませんでした。
逆に出費という、、、。


最近、物欲がなくなり、洋服[ブティック]を買わなくなってきたので(サイズ的にも迷うので)まあ、違うものなら良いでしょう。
洋服は大好きだけど、何しろたくさん持っているため、困ることがなく、、、。


伴奏は、難しすぎて全部弾けませんでした[がく~(落胆した顔)]
何とかなりましたが、代役って大変ですね。
あー緊張したー[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からは、またショパンとベートーヴェンが弾ける♪嬉しいです♪
でも、伴奏の譜読みが、、、。
伴奏は、高校時代からずーっと歌です!何故か、歌です!寄ってくるんです(笑)
どれだけ楽をして、上手く聴かせられるか(笑)いつも考えています。
今回は、恐れ多い、シューベルトの「ます」に挑戦です。H先生の「ます」を聴いているから、私にはとても…。


では、皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]
ステキな日曜日をお過ごし下さいませ!

にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちゃんかん

HPのデザイン変わりましたね。
可愛いっぽいです。

白金台方面においしい焼鳥屋があります。
最近行ってないけど^^
by ちゃんかん (2009-07-05 22:54) 

さあちゃん

>ちゃんかんさん
久しぶりにログインしたら、新しいデザインがあったので、変えてみました!

8/3,4は川越のサマーコンサートに出演します。
by さあちゃん (2009-07-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。