SSブログ

やること [練習]

4月になりましたね〜。
さっき、アロマキャンドルを炊いていたら、カップが割れてちょっとかなしいさあです[たらーっ(汗)]

皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、1つ新しい仕事が始まります。
5月からは、新しいお店で演奏です[るんるん]

弾かなくてはいけない曲がたくさん。
●時の航海(吹奏楽のピアノ)
●もう飛ぶまいぞ、この蝶々(バリトン伴奏)
●アヴェベルムコルプス(合唱授業伴奏)
●ブラームス:Op.118(6月までに)
●ショパン:バラード3番(4/26本番)

メモ代わりに書きました。
さて、今から練習頑張るぞ[パンチ]


最近の暴飲暴食により、体重が...。ピアノ弾いて解消します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとう☆応援求む! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。