SSブログ

ありがとう☆

過ぎてしまいましたが、20日は誕生日でした。

連日忙しく、この日も予定があり、夕方帰宅した時点で疲れ切っていました。
が、外食に行きました!

日頃、お世話になっている方々に、ありがとうの思いを伝えました。
誕生日が迎えられるということは、当たり前の事ではないということ、守られて、生かされているということの素晴らしさを感じています。
人間の力じゃないですよね。

今、2006年、2007年の誕生日日記を読み返してみたものの、書いていることは大した事ではないですね。
お時間のある方はご覧下さい。
今年もやっぱりピアノ...。
よく「目標あるの?」と聞かれますが、ありません...。
敢えて言うなら、「死ぬまでピアノを弾き続けること」
どんな形でも良いから、弾いていたいですね。
でも、、、30まであと4年。
あと4年です。
焦ってはいないけれど、この4年間に何らかの形にはしたいと思ったりもします。

決めごとをするのは、だいたい元旦と誕生日ですよね。
元旦に決めたことは、「健康第一」「毎日練習」「体型維持」でしたが(笑)
まあ守られているのではないでしょうか。


おめでとうメールやメッセージ、ありがとうございました。
誰にもまだお返事できていませんが、明日からゆっくりさせて下さい。
いつも付き合いが悪く、メールもせず、何にもしない私。
ごめんなさい。
そして、これからは頑張りますとも言えない私。
ごめんなさい。
最近のmixi日記のレスもしてなくて、ごめんなさい。


「自分を好きになる」っていう言い方は難しいけれど、「そのままでいる」って言う事は、少しだけ簡単かなと思います。
だって、何もしなくていいんですよね。
飾らずに、意地を張らずに、素直に生きようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキン変更やること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。