SSブログ

in町田 [公演(語り&ピアノ)]

朗読とジョイントの日でした。
静かに聞いてくれた子供達、障害のある人、いろいろな人が集まった空間でした。
トラブルは付き物で、相方が突然台本にないことをしたり、、、とっさの判断が大切なんですね。

そうそう、今日着たドレス、母が昔祖母からプレゼントしてもらったもの。
オーダーメイドだったそうですが、当時母は着ていくところもなく、箪笥行き。
そのうち着られなくなり、、、。
でも、私には大きい、、、。ずっとしまわれていたのですが、思いきって直して頂いて着ることにしました。
昨日完成したのでさっそく今日の舞台に使いました。
(写真、取ったのですが、カメラマンが下手で掲載できません。また次回)
母が喜んでくれてよかった☆

だけど、、、これ、、、絶対太れません(大汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの雨これからのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。