SSブログ

久しぶりの雨

朝から朗読と合わせ。
昼は教室に行き、夜は演奏。
久しぶりの雨だったので、運転には気を使いました。
教室の後、普段は家に帰るのですが、雨だったこともあり早めに現地へ。
それからもう1つの理由は、ゆっくりとしたいことがあったから。
家では落ち着いた時間はまず取れない。
誰かいるから。
だから、100円マックのコーヒーを飲みながら、やりたかったことをやりました(貧乏)
2週間気になっていたこと=手紙を書くこと。
ある方に頂いた年賀状の返事を書きたくて、メールでは失礼だしと思って手紙にしようと思った。
でも、改まらないと書けないから、結局月日が流れてしまった。
うまくまとまらない文章。下手な字。漢字は全然わからないし。
なんとか終わりが見えてきたところで時間切れ。
早く続きを書きたいものです。

夜、前から気になっていた温泉へ。
温泉というより、さあはサウナ好き。
健康な身体を手に入れるべく、サウナへ。
いつものことながら、身体はまだ余裕で入っていられるのに、
顔だけが真っ赤。火照ってしまう。
どうにかならないものかね。
顔が熱くて耐えられなくて出るのだけど、鏡を見ると顔だけ赤く、身体は白い。
困るんだよねー。どうにかならないものかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

徒歩in町田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。