SSブログ

これからのこと

いつ以来かわからないけれど、母校へ行ってきました。
懐かしい光景を見学させて頂きました。
懐かしいとは行っても、自分は覚えていないことの方が多いのですが。
そのことで、S先生にお電話して、明後日の演奏会で御会いすることに☆
4才から私を見守っていて下さる方ってそういないですよね?
本当に本当にS先生は有り難い方です。

自分のこれからの在り方について考えさせられました。
どれもこれも欲張ってはできない。
仕事のバランスを考えたいものです。
どうか、私にふさわしいところに行かせて下さい。期待します。

夜、ホールの仕事は何もなく、無事終了。
その後、おしゃべりをして、久し振りに終電で帰宅。
終電遅くまであるので、西武線も捨てたもんじゃない(笑)
気の赦せる相手と話すのっていいですね☆楽しかったです。ありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

in町田JAZZスタート?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。