SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/06 [Twitter]

  • sah320sah320昨日は、9時間ぐらい寝てしまった(汗)今日も今から寝るって、早いよねえ、、、でも、明日はフルだから、、、おやすみなさい!08/05 23:56
  • sah320sah320そういえば昨日のレッスンの一幕。仲良しの男の子と女の子がいる。女の子に先にシールを上げたら、男の子が「○○ちゃんどれ取ったの?」と。「わからないから聞いてきたら?」と私が言ったら、聞きに行き、色違いのお花のシールを取っていきました!何とも微笑ましい小学1年生!!08/05 20:53
  • sah320sah320音楽教室発表会後、初レッスン!受験生が一気に辞めてしまったので、寂しいですが、また新たな気持ちで頑張りましょう!08/05 17:03

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/08..7月の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。