SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/19 [Twitter]

  • sah320sah320帰宅!!!合わせできてよかった☆04/18 19:25
  • sah320sah320今から教室レッスン+合わせ!04/18 15:51
  • sah320sah3205/22・コンサートのお知らせ♪ | http://sah.blog.so-net.ne.jp/2011-04-18-104/18 12:36
  • sah320sah320サクラがヒラヒラと散っている。今年のサクラはちょっぴり寂しいな。でも、そのおかげで私のサクラ色のMARCHの上に花びらがたくさん☆キレイだから、癒されるなあ。04/18 12:14
  • sah320sah320クリーニング屋さんへ。お天気が曇ってくると、気分も曇ってきますね。。。さて、頑張って外出!04/18 11:30
  • sah320sah320午後、ドキュメントを見ていて、「自分のことより他人のこと、と思える人が集まってくる」と自治体のボランティアリーダーの人が言っていた。確かにその通り!私はどうだか、、、でも、少なくともそうありたいと思う。そして、そういう人と一緒にいたいと思う。おやすみなさい☆04/18 01:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。