SSブログ

5/22・コンサートのお知らせ♪ [お知らせ]

20110522.jpg


先月震災の影響で延期になったコンサートを、来月開催させて頂けることになりました。
前回のコンサート予定は↓でした。
http://sah.blog.so-net.ne.jp/2011-01-18-1

コンサート予定日(3/15)の前日に取りやめになったため、直前まで練習していて、高まっていたものが一度落ちてしまってからのリスタートです。
初めての経験のため、大変だとは思いますが、こういうときだからこそ、舞台に立てる幸せを体感しつつ、頑張りたいと思っています。

出演は、La・Voce(西荻にある音楽教室)のメンバーが中心です。
会場は、あまり響きが良くないかもしれませんが、精一杯、皆様の音楽を届けたいと思います。
お時間がございましたら、お越し頂けるとうれしいです。

*******************************
La・Voce Spring Concert

2011年5月22日(日)
14:00開演(13:30開場)

杉並区立勤労福祉会館

[かわいい]出演
柴本寿乃(ソプラノ)
西村麻里(フルート)
浅見由加李(ピアノ)
小口彩子(ピアノ)

[かわいい]Program
越谷達之助:初恋
プッチーニ:オペラ「つばめ」より“ドレッタの歌”
C.P.E.バッハ:ハンブルガーソナタ
モーツァルト:フルート協奏曲ニ長調 K314
ショパン:別れの曲 / ノクターン第1番
etc...

[全席自由]1,000円
******************************

私は、ソプラノの寿乃さんの伴奏、そして、ソロで20分ほどショパンを弾かせて頂きます。
なぜか、1年遅れのオールショパンプログラムです...
ノクターンop.9-1、別れの曲、ポロネーズop.26-1です[るんるん]

いらして頂ける場合は、直接御連絡ください。

先週から伴奏合わせを始め、ソロも練習し始めました[るんるん]
よろしくお願い致します[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。