SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/15 [Twitter]

  • sah320sah320明日の演奏会中止&いろいろ | http://sah.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14-103/14 23:11
  • sah320sah320ドイツ在住のH先生より御連絡あり。当初のご予定よりも、来月の日本滞在期間を縮小されるとのこと。そうですよね。。。。。。今、ブログ書き中。。。03/14 22:43
  • sah320sah320げ、原発、、、03/14 20:10
  • sah320sah320困ったことに、未だに計画停電の地域が結局断定できません。とにかく入り組んでいて、町名○丁目まで調べても1,3,4グループに該当しているのです。役所に問い合わせても、停電してみないとわからないとのこと。かなり参ります。03/14 16:38
  • sah320sah320今日は休みになったとツイートしようと思ったら、、、今、明日の演奏会中止の連絡がありました(大泣)節電で、区役所→ホールに連絡があったそうです。チケットを買って下さった方申し訳ありません。私たちもとてもとても残念です。03/14 11:58
  • sah320sah320揺れた。。。怖くてダメだ。。。テレビつけてないと、緊急地震速報がわからないのね。。。03/14 10:09
  • sah320sah320ガソリン給油できました!!!03/14 08:53
  • sah320sah320おはようございます。おや?停電しない。第一グループは中止??とにかく、ガソリンが欲しい。03/14 06:37

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。