SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/14 [Twitter]

  • sah320sah320今日は生徒さんが、ガソリンがなくて来られず(T_T)私も明日には入れたい。 色々、じわじわと来ていますね。一人でも多くの方の救出を、と祈らずにはいられません。03/13 23:18
  • sah320sah320先程ツイートした小名浜の方、高台の菩提寺に避難されていると、人づてに聞きました!良かった!!!03/13 23:09
  • sah320sah320防災無線、東久留米と新座の放送がダブってうるさかった。結局、第1グループってことが判明。明日は2度停電。でも後半の方は、仕事に出てるから助かった。。。でも、冷蔵庫&冷凍庫の中身が、、、何で今日あんなに買って来たの???03/13 22:44
  • sah320sah320輪番停電、東久留米は第1グループ。今、放送をしている。。。ただ、この地域、、、この区分に入っているのかわからない。ホントに微妙なのだか、、、03/13 22:25
  • sah320sah320いわき市四倉の知り合い(2名)の無事を確認!!ホッとしました。残るは小名浜の方のみ!いわき市小名浜栄町の情報を頂きたいです。お願いします。03/13 20:36
  • sah320sah320今、もう一度googleの安否確認サイトに行ったら、別の方もこの方を探している。。。どうかどうか無事でいて下さい。03/13 16:55
  • sah320sah320ゆいさんと私、いわきの草野心平文学館に何度も呼んで頂いた。その時の方達(職員やお客様)の事が気になり、先程から気になる方何人かにメールをしている。いわき市小名浜の方がいて、googleの安否確認情報の所にお名前があった。とにかく心配でたまらない。03/13 16:52
  • sah320sah320先程ツイートした生徒さん、日立のご実家大丈夫だったそうで安心しました。03/13 14:56
  • sah320sah320今日の夜来るはずの生徒さんと連絡が取れない。ご実家が日立なんだけど、大丈夫だろうか?03/13 12:56
  • sah320sah320今、宅急便が!友人からだった(*^_^*)「演奏会行けなくてごめんね。お誕生日も兼ねてお菓子を送ります。仕事の合間の疲れた時に召し上がって下さい」と。有難う!2日間練習頑張れなかったけど自分のやるべき事やります! http://bit.ly/hu9YIB03/13 10:02
  • sah320sah320茨城県桜川市にある父の実家・・・お墓はメチャクチャ、家も事務所も大変な事になっているとのこと。。。伯母が一人で住んでいる。水が出なくて、でも疲れて汲みにも行けず、周りに持って来てもらっているとのこと。一人暮らし、、、辛すぎる。昨夜まで知らなかった私達、何も出来ないことが悲しい。03/13 08:47
  • sah320sah320揺れた。おはようございます。03/13 07:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。