SSブログ

2月になりました! [雑感]

20100124.jpg


[雪]ですね!
多摩東部では、既に[5]cmほど積っています。

上記は、先週演奏会チラシ用に撮って頂いた写真です!!!
年甲斐もなく、ピンクです...。
太ってしまったので、なんとも言えませんが...。
今度、もうちょっとやせたら、また撮って頂こうと思います。


今日の私は、大好きな方から頂いた、
「自分をいじめる前に、音楽を愛すること、楽しむ事を第一に考えて下さい」
とのお言葉が身に沁みています。
何しろ、練習が間に合わないので、焦りがあって...また忘れていたのかなと思います。
あと2週間で、ドビュッシーのレッスンを受けるので、それまで精進します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かんちゃん

写真が替わっていますね。
うっとりしてしまいました^^
by かんちゃん (2010-02-08 22:01) 

さあちゃん

>かんちゃん
お久しぶりです!
写真を撮ったので、載せてみました。
ありがとうございます☆
by さあちゃん (2010-02-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私のやる気!笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。