SSブログ

年賀状もろもろ... [雑感]

年が明けて、皆さんからのお年賀状が続々と届いています。
ありがとうございます。

mixiのマイミクの皆さんからは、
「いつも、日記読んでます」
「mixi、楽しみにしています」
「頑張っている様子がわかってうれしいです」

などのお言葉を頂き、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

ときどき、日記やめようかな〜と思ったりもしますが(退会しないけど)やっぱり書き続けようかな?と思わされています。


元気な私
そうでない私

頑張っている私
頑張れない私

ピアノに向かえる私
向かえない私

仕事と向き合う私
遊びに行った私

などなど、温かく見守って下さる皆さんを信じて、色々書いていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。


今年の目標は
「とらわれない、こだわらない」
結構難しそうですが、心がけたいです!

あとは、必要な筋肉をつけたいなあと思っています。

余談ですが…
2008.12月〜2009.6月の半年間で+[7]キロとなり、
ついに許せなくなりました。
でも、気にするとパニックになるので体重計を封印。
そして、また半年後(2009.12月)-[3]キロになっていました。
結局、1年間で+[4]キロか
3歩譲って、今のままでも良いから、ピアノに必要な筋肉をつけたいです[るんるん]
とらわれてしまうので、またしばらく体重計はさよならしておきます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この前まで今度の曲は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。