SSブログ

寒いですね(泣) [練習]

日に日に寒さが増してきていますが、皆さんお元気ですか[exclamation&question]

私は、ちょっと唇にヘルペスのようなものが出来たり、目にもできものが出来たりしていました[もうやだ~(悲しい顔)]
が、今はようやく元気になって、ベートーヴェンの練習をしています[るんるん]

土曜日に自分の演奏をビデオに録画してみたのですが、まあ何とひどいこと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
全然身体が使えていませんでした。
自分で客観的に自分を見つめることは大切だなと思いました[exclamation×2]
また気合いを入れ直して、今取り組んでいます。

来週はレッスンと本番のホールでリハーサル[るんるん]
ついに、1年間の集大成の日が近づいています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やさしさ自分の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。