SSブログ

やさしさ [雑感]

8日のゆいさんの公演は無事に終了致しました。
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
ご来場頂き、ありがとうございました。
http://yuimahl.blog.so-net.ne.jp/


昨夜、人のやさしさ、あたたかさが身に沁みる出来事があった。
ちょっと落ち込んでいて、苦しかった私。
でも、私のことを察して下さった方がいらした。
その方も、厳しい状況の中にあるけれど、やり通すしかないから、頑張りましょう!とのこと。
そうですよね。
それを言われてしまったら、私が苦しいなんて言えない。言ってられない。
やるしかないからね!

明日は、プーランクの伴奏の代役。
かなりの難曲で、私には無謀な曲。
でも、やるしかないから、だから少しでもお役に立てるように頑張ってきます!

寒くなってきました。
皆さん、お身体大切になさってくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は寒いですね(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。