SSブログ

10月ですね〜 [雑感]

9月を振り返る暇もなく、気づけば10月に突入!!!
一年前を考えれば、今はずいぶん元気だなと思う[手(チョキ)]
まあ、色々とまだすんなりとは行かず、不安になることもありますが、前進するのみということで。

そろそろ教室の発表会でドレスを着るのに、[カメラ]に残るのに...昨年とは雲泥の差なのが嫌になる。
食べなきゃいいのに食べるし、動けばいいのに動かないし、救いようがないね。楽して痩せる方法はないものですかね〜(笑)
って、そんなものがあれば、みなさん実行してますよね。 世の中みんなスタイル抜群[目]

ちょっと練習して弾けるようになれば、世の中みんなピアニスト、と同じことですね[exclamation×2]

まあ、楽なことはないということなのでしょう[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休息日百歳満寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。