SSブログ

休息日 [休日]

生徒が、レッスンを明日に変更して欲しいとのことで、今日は思いがけないオフとなりました[手(チョキ)]


23日のソロの本番後...。

●24日→稲田愛子ちゃんコンサート
演奏は、もちろん素晴らしかったです。
ずっとmixiで彼女の頑張りを知っていたから、初めて演奏が聴けて本当に良かった[るんるん]
たくさんの久しぶりのみんなにも会えました☆

●25日→通常の仕事とフルート合わせ

●26日→かずちゃん結婚式
小さい頃から一緒だったかずちゃんの結婚式でした!
久しぶりに妹さんの顔も見られて良かった[ぴかぴか(新しい)]
こちらも、久しぶりのみんなに4人ぐらい会えた!!
なかには、12年ぶりぐらいの方にもお会い出来て、年賀状のやり取りをしているから気づいて頂けたけれど、本当にうれしかった☆
かずちゃん、おめでとう[黒ハート]
彼女とも、mixiで色々なことを知る事ができたし、これからも知ることができるんだろうなと思うと、うれしい。

●27日→山梨で朗読コンサートの公演
IMG_3176.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3183.jpg

久しぶりに弾く曲もあったけれど、倉庫(楽屋というか着替え室)でまた指を動かして、外の公園で2人で打合せして...本番に向けて良い状態で高められたので、上手くいったのではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

●28日→通常の仕事

こんなスケジュールで、実は疲れているような、よくわからない状態になっていました。
すごく疲れているとは思っていないけれど、でも、23日には「明日から頑張る」なんて言ってたベートーヴェンもまだ弾けていない私。
やっぱり頑張れないみたいです。
焦ってはいないけど、まあそろそろ弾かないとね〜。

こんな状態なので、演奏家ってすごいな〜と思います。
何日も演奏会が続くなんて、耐えられない。
あの緊張状態が続くことも、精神力も集中力も体力も、すごいですよね。
恐れ入ります。
H先生は本当に本当にすごいんだなあ。



ここまで書いたら、体験レッスンの申込があって、中断してました。結局、頭は働きっぱなしで休めない私。。。



さてと、何しようかな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甲府10月ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。