SSブログ

昨日の写真 [演奏]

090923_140746.jpg
090923_140708.jpg
IMG_3158.jpg

昨日のドレスと、頂いたお花たちです。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

この写真に写っている大学時代の友人マリアちゃんが、ブログに書いてくれました[exclamation]
http://ameblo.jp/maria-sexygirl/entry-10349110285.html


さて、今日は朝から健康診断。
何と、身長が数ミリ伸びていた[exclamation×2][exclamation×2]
やったあ[手(チョキ)]
ちなみに、[1][5][0].[4]です(笑)

体重は...。
さて、明日から気を付けましょう。

血液検査は気になるところですが、まあ結果は後日。



今日からベートーヴェンをやろうかなと思っています[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マリア

さぁちゃん☆
先日はお疲れさまでした!
さぁちゃんの演奏、とても素敵でした!!
桐コンサート、楽しませてもらいました♪
来年も出演することになったら聞きに行くからね!
いつも応援しています☆
by マリア (2009-09-27 15:40) 

さあちゃん

>マリアちゃん
先日はありがとう!
そして、2年続けてきてくれて、本当にうれしかったです♪
来年も出演できたらいいな☆
私も、マリアちゃんを応援してます!
by さあちゃん (2009-10-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショパン♪甲府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。