SSブログ

湘南新宿ライン [友達]

今日は寒いですね…。
ドレス+ジャケット+ストールで、西武線に乗っています。

BGMはシューマンにしてみました♪(自分の練習している曲は、BGMにならないので)
映画の影響もあるのかな?純粋に綺麗で美しいと思う。
自分が弾くとなると全く捉え方が変わってしまうのだけど…。
最初は好きで弾きたいから選ぶのよね。それがだんだん、弾いていけば行くほど、難しいとか色々な余計なものがついてくるの。
最後は純粋な気持ちで、真っ白になって、空になってステージに上がりたいなあと思います。


今日は高校時代の友人の結婚式!花嫁さんも楽しみだし、皆に会えるのも楽しみです☆
ドレスは黒にしたけど、あまりキツくないものに変更(笑)


久々の湘南新宿ライン!!!懐かしの横浜へ!!!
車内はブーツ姿の人が目立ちます。
すっかり秋ですね~。


演奏も程よい緊張で上手く弾けますように☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。