SSブログ

Grandfather's Letters展 [休日]

200908301850000.jpg
200908301849000.jpg


遅くなりましたが、[8]/[3][0]に「Grandfather's Letters展」を観に、代官山のヒルサイドテラスへ行ってきました[猫]
チケットを頂いたので、行ってみたのですが、おじいさんが孫達に書いた絵手紙が、こんなにたくさんあるなんて!!
いいな〜、孫たちはうれしかっただろうな〜、と思いました。
私好みの絵で、ほんわか、ほのぼのしていました[ハートたち(複数ハート)]
可愛いポストカードを何枚か購入!

私は、体育と同じぐらい美術が苦手[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に大嫌い。
でも、観るのは好きです、好きになりました[ぴかぴか(新しい)]
音楽だって、そういう方もいらっしゃるでしょう[exclamation&question]
やるのは苦手だけど、聴くのは好きって。それで良いと思うのです。
何も全員が音楽や、美術をやる必要はないし。私はたまたま音楽だったというそれだけのこと[猫]


絵手紙は無理にしても、手を使って書く「生」の文字(ちょっと言い方はおかしいけれど?)って温かいですよね。
この前、ゆいさんと話したのだけど・・・。
「私は年賀状を2000通出しています」と言われても...(←こういう方がいらっしゃいまして...)
もらう相手にとっては、1枚に過ぎない訳で...。
1/2000であっても、1/20であっても、もらう側に取っては、何も関係ないのですね。
だからね、やっぱり丁寧にしたいものですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。