SSブログ

ポーランド土産 [友達]

200909072107000.jpg


土曜日、演奏しているレストランに生徒がご家族の皆さんと来てくれました[るんるん]
ありがとう!
リクエストの「美女と野獣」を弾き、「ホールニューワールド」「少年時代」なども喜んで下さいました[ぴかぴか(新しい)]
「これからは、練習量を倍にする[exclamation×2]」とH子ちゃん☆
「やった〜、うれしいなあ。聞いちゃったからね[わーい(嬉しい顔)]」と私。
うれしいひとときでした。
頑張って演奏に行って良かった〜。

さて、昨日は、午後〜ポーランドに留学しているM子ちゃんが帰国しているので会いました[黒ハート]
彼女は京都にご実家があるのですが、おばあさんのお宅が私の自宅と近いという、何と言うラッキー[ぴかぴか(新しい)]
それがわかってから、近くまで[車(セダン)]でお迎えに行って、おしゃべり[わーい(嬉しい顔)]
元気そうで本当に良かった!!!
頑張っているんだね〜。
遠くにいても、近くに感じる、そんな彼女です[るんるん]
もう[5]年ぐらい仲良し、いや、まだそれだけ?といった感じです。
離れていても、お互い音楽しようね[猫]
上の写真は、彼女からもらったポーランド土産です[わーい(嬉しい顔)]
おいしいよ!ブルーベリー味です。

今日は、金曜日に体験レッスンをした子が教室に入会するとの知らせあり[手(チョキ)]
うれしいですね。
金曜日、頑張ってレッスンして良かった。。。
伯父さんには申し訳なかったけど、でもありがとう。


さてさて、今週から本格始動。
明日は臨時で、ふじみ野店で演奏です[ハートたち(複数ハート)]

先週は、絵も見たし、映画も観たのだけど・・・時間がなく更新できません。
また時間のある時に...おやすみなさい[満月]


にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mariko

さあちゃん
このあいだはどうもありがとう。
1年ぶりに会えて、さあちゃんも元気そだったし嬉しかったです。
ブルーベリーのおいしくてよかった。
ただいま京都でまったり過ごしています。
またメールするね。

by mariko (2009-09-11 23:07) 

さあちゃん

>marikoちゃん
こちらこそ、うれしかったです☆
元気で会えるのが一番よね〜。
やっぱり京都が一番かなあ??

離れていてもこれからもよろしくね♪

コメント、いつでも待ってマース。
by さあちゃん (2009-09-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彫刻家トトロ&ポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。