SSブログ

贈り物 [その他]

昨日、ピアノの練習会(弾き合う会をやっています)中に1通の[メール]が!

「紗亜さん宛に、光さんから果物が届きましたよ!」

家族は、私宛だったので、そのまま冷蔵庫へ。
(お手紙も冷やしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、私は帰宅しても、また演奏に出かけてしまい、、、その[プレゼント]を空けることができませんでした。
夜になってしまったので、家族は待ちきれず、中身を空けると、美味しそうなぶどうが2房[ぴかぴか(新しい)]
私が帰宅して、夜だったのですが、早速頂きました!!!
大粒のぶどうは美味しかったです[黒ハート]

それで...今になって...[カメラ]取り忘れた[exclamation×2]と言う訳で、こんな写真です。。。
ごめんなさい、光さん、食べてしまって、今の状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
200909041101000.jpg

お心遣い、ありがとうございます[黒ハート]
そして、こちらでも改めて「お誕生日おめでとうございます[バースデー]


「こころをつかう」ってステキな事だと私は思います。
もっとたくさん使っていきたいですね[るんるん]


(あれ?今、地震?皆さん大丈夫でしたか?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。