SSブログ

北杜市〜西湖〜御殿場 [休日]

昨日は、久々の休日でお出かけしてきました[車(セダン)]

行き先は、「蕎麦 いち
200908261323000.jpg

着いてみると、蕎麦好きの方達がたくさんいらしていました。
200908261242000.jpg
このお蕎麦、野菜が本当にたくさんでした[るんるん]

その後、向かったのが「西湖いやしの里根場
200908261616000.jpg
昨日は、残念ながら、富士山は見えませんでした。。。
そして、その途中から、風が出てきて寒くなり。。。「もう夏の気配はないなあ」と思いました。

それから、河口湖を抜け...(オルゴールの森が閉館時間近かったので、寄らず)御殿場へ!!
こんな時に、アウトレットに行くことになるとは思いませんでしたが、行ってみることに!
わりと空いていましたよ。
ディズニーストアにある「プーさん」の顔が気に入らず、文句を言い(笑)LEGOのお店で男の子用にレッスンのシールを買い、回転寿司へ。
(ここは写真はありません)
なかなか、美味しかったです[手(チョキ)]
何か私、食べてばっかりですね(笑)
楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。