SSブログ

やまぐち [その他]

090719.jpg


日曜日に法事のため、山口へ行きました。
これは、豆子郎の喫茶で撮った写真!!

その「山口」に豪雨が襲って、、、耳を疑いました。
私たちが行った翌々日の出来事です。
今後の大雨状況が気がかりです。
今も雨なんですよね[exclamation&question]


母のもとにも、「ご実家は大丈夫ですか?」と連絡があったりして、これは大変だと思っている次第です。
そして、人の温かさを感じました[ぴかぴか(新しい)]
私は、知り合いに山口市、防府市在住の方が何人かいるので、気がかりなのですが、まずは土砂崩れの現場が聞いたことのある地名だったので、まず彼女にメール。
それと、海外までメールするのもおかしな話だと思い(日本にいる私が調べればわかることだから)躊躇していたのですが、やはり気になった方にご連絡。
忙しい方に連絡するのは反ってご迷惑な気がしていたのですが、一方的でも良いからと思ったのです。 お返事、頂けました!ご実家は大丈夫だったそうです。

大変な夏になりそうですね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二日目虹、それから伴奏合わせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。