SSブログ

ありがとうございました。 [Concert]

スタンウェイとヤマハの差...ホントにすごいですよね。

リハーサルでスタンウェイを弾いて、その後練習室でヤマハを触った瞬間...何これ...。
こんなピアノじゃ練習したくないと思ってしまいました。
一応音の確認はしたけど、もういいやと思って本番へ。

はっきり言ってもミスもしたし、もっと上手く弾きたかった。


でもね、一番うれしかったのは、大好きな友人が涙してくれたこと!!!
びっくりしたけど、本当にうれしかった[黒ハート]

あと、この曲を聴くのが3回目の方が、「今日が一番良かった。客席と近かったからかな。」と言って下さった。

それから、他の演奏者のお母様も感想を下さいました。
「たくさん表現したいことがあるのね!体の動きもだし、演奏からも伝わってくるものがあった」とのことで、本当にうれしかったです[るんるん]

何か伝わったのなら、それで良いです。


6月の生徒の発表会で、ちゃんと弾けるかな?




準備してくれたみんな、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
久し振りに会えたみんな、うれしかった☆
聴きに来てくれた、Y子ちゃん、Aちゃん、Sさん、ありがとうございました[猫]

また頑張ります[手(チョキ)]



「1回の本番は、1週間の練習以上の効果を表す」
誰の言葉か忘れてしまったけれど、私も本当に同感です。




今夜から軽井沢に行きます☆
ソプラノ2人と演奏してきます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大切な友人☆一日目終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。