SSブログ

新年度♪ [その他]

さあ〜新年度ですね[晴れ]

私は、車を塗装に出し、3/31にピカピカになって戻ってきました[ぴかぴか(新しい)]
あまりにもキレイで感動です!
「気持ちを新たに、また乗って下さいね」と塗装してくれたおじさん。
ホントですね。大切にしたいです。

新年度ですが、今年は初めて大きな変化はありません。
社会人6年目。歩み方は人それぞれですよね。
ゆっくりじっくりピアノと向き合っていきたいです[るんるん]


先週、うれしい贈り物[プレゼント]が届きました。
写真を撮ろうと思ったのだけど、食べちゃいました(笑)美味しかったんだもの。
S子さん&H子ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
「いつも気にかけています。これはきっと亡くなったおばあちゃんが繋いでくれた絆だから。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Sah's Birthday☆男の子のレッスン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。