SSブログ

☆Sah's Birthday☆ [その他]

誕生日がやってきました。きてくれました。ありがとう。

30歳まであと数年となってしまいましたねえ。

昨年から何ら進歩していないし、時には後退してるし、、、。
でも、きっと何ミリかでも、成長していると信じたい。

今年は目標は特に立てません。
精一杯生きたいです!明るく笑ってね[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、ピアノはうまくなりたいですよ[るんるん]


今日は、家族に祝ってもらいます[ぴかぴか(新しい)]
ここ2年ぐらい、家族の誕生日は、皆でお祝いしています。
やっぱり親が入院してから、家族が大切になってきたのでしょう。

今年は、この日を何日か前から、ずいぶん楽しみにしていました[黒ハート]
だから、楽しみます[揺れるハート]


追伸:どういう訳か、たくさんの[メール]を頂いております。
   今年は、ものすごく幸せな3/20の始まりです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子ども放送局に登場!新年度♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。