SSブログ

2月のスケジュール♪ [仕事]

今日から[2]月ですね!
寒いけれど、皆さんお元気ですか?
いよいよ、受験シーズン。○年前の私は、今日は受験でした!

さて、[2]月のスケジュールです☆
予定はあまりないのに、OFFは本日のみ(泣)

●2/3 大学(後期)の合唱講義終了!!
●2/5 練習会(この日までに、ベートーヴェンを形にしないと)
●2/14 幼稚園の連弾発表会(かなり緊張。おまけに講師演奏あり)
●2/15 祖母の三回忌
●2/17 レッスン

●2/24 フルート発表会(フルート伴奏3曲←プーランクソナタ含む、声楽伴奏3曲、ソロ1曲)
    これが今月の1番のイベントです。
    どなたでも起こし頂けますので、お近くの方がいらっしゃいましたら、いらして頂けるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]
    会場は、西荻窪です。13時〜なので、 ちょっと難しいですよね[exclamation&question]
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/genmagasa/ にアクセス後、音楽教室→La Voceをクリックして下さい。

●2/25 レッスン

●3/1 公開レッスン(3月の予定だけど、これも年に2回ぐらいしかない貴重な機会なので)


自分のために整理しました。
3月は幼稚園も大学も春休みなので、もう少し時間があるはず。
というわけで、今から計画はできないけど、3月なら息抜きできるかも。
遊んで下さい(笑)←久し振りに言えた [手(チョキ)]
今年は少しずつ、そんな時間を増やしたいです[黒ハート]


昨日は、[レストラン]で演奏でしたが、お客様が2組来て下さいました。
わざわざ、足を運んで頂き、うれしかったです[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。


さあ!2月も元気に頑張りましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事(^^)v今年度終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。