SSブログ

うれしいこと [指導]

自分のした事で、誰か1人でも喜んで下さる方がいらしたら、それはとてもうれしいこと。
私は何もしていないけれど、でもそのことで相手が喜んで下さったのなら、私もうれしい☆
人生、こういう「うれしい」がたくさんあったらいいな♪
誰かのために、何かができたら、一番いいよね。
弾くことでも、教えることでも、人のためにしたい。それが自分のためにもなるんだよね。

内容はのちほど。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ひげ

ゼヒ今度教えてください☆
by ひげ (2006-06-04 01:32) 

ほっしー

人の幸福も蜜の味。。。
さあちゃんってばイイ子に成長してる(T▽T)
by ほっしー (2006-06-04 16:41) 

saki

そのお話し楽しみに待ってます♡→ܫ←♡
by saki (2006-06-04 18:21) 

Nami

さあちゃん、ひさしぶり。分かる?はしもとなみ(旧姓さいとう)です。
実はさあちゃんに報告があってHP見たら、blogも見つけたのでこちらに書かせてもらってます。
先月からピアノのレッスン受けはじめました!三歳の娘と一緒に。もうすぐ一歳になる息子も一生懸命体動かして楽しんでます。
教える立場のさあちゃんに報告したくて。またblogに訪問させてね。
by Nami (2006-06-06 19:01) 

さあちゃん

>ひげさん(笑)
コメントありがとう。うれしいわ☆
更新しておきましたよ!

>ほっしー
あはは(笑)お母さんみたいなコメントね!ありがとう。
ほっしーだって、同じに成長してるのよ!!
またまた再会しましょ♪

>sakiちゃん
更新しました。
sakiちゃんなら、経験あるんじゃないかな?
発表会もやっているんだもんね!

>Namiちゃん
お久しぶりです!!年賀状ぶりですよね?うれしいです!!ありがとう。
年賀状を見て、あら、いつのまに2人目と思っていました。

わざわざ訪問ありがとう♪娘さんと一緒にやっているんですね。
発表会とか、親子で連弾できそうでいいなあ♪
なみちゃんがやっている時、お子さんたちはどうしてるの?おとなしく待っていられないような気がして。

子供ですか、、、やっぱり若い母もいいなあ(笑)体力があるうちに私も。ってまず相手ですね(笑)
なみちゃんの家に行かないとまだ会うのは無理ですよね?今年こそ!!
by さあちゃん (2006-06-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

課題この前の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。