SSブログ

動画??? [演奏]

またやってしまった、忙しい火曜日。
朝から演奏。突如リクエスト。G線上のアリアだったので、良かった。

都内の練習室を借りて、1.5時間練習。
ワルツ8番とエチュードで時間が終わる。
今、声楽&fl.伴奏、連弾、、、とやることが溢れている。
昼間に事務所から演奏依頼があったが、お断りした。
嘘も方便というか、、、断れない性格だから、かなり勇気がいったけど。
いい加減にもたないし、出てばかりで弾けないから。

その後、M音楽教室。

最後はお店へ。
入るなり、今日はHP用の動画を撮ります!と。
前もって連絡してよ!
服装も髪型もメイクもきちんとしてないのに(怒)
とりあえず、試し取りということでOKした。
服が白かったから、めちゃくちゃ膨張したし。うわ〜ぶさいく〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高知高女同窓会小学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。