SSブログ

高知高女同窓会 [公演(語り&ピアノ)]

ホテルでゆっくり就寝。
朝からしっかり朝食(果たして、ランチは食べられるのか?)

その後、ホテル内の同窓会会場で下見。
ピアノの音が出ない!!何てこと???
たぶん、ホテルようにもともと弱音になっているのだろう。
焦りました。
仕方がないので、マイクをつけて、何とか聞こえるようにする。
ゆいさんもさあも、本番やっぱり小さかったと思ったが、
お客様はそうは感じられなかった御様子。

「皆さん、まずはご自分で声に出されてみて下さい。そして、ご自分の声を好きになって下さい」
相方さんがいつも公演の最後に言う言葉。
良い事言ってるなーと感心しているさあであります(笑)

ランチを御馳走になり、ひとあし先に退席させて頂く。
どこも見ないで帰るのは、、、と思い、レンタカー屋に電話。
日産は「予約でいっぱい」マツダは「軽のMTと1500のMTしかありません」
「あ、軽のMTで構いません。お願いします」
雨も降ってきたので、この大荷物では移動できないし。
タクシーでマツダに到着。
いざ、MT車に、、、、。????動かない。
あれ?どうするんだっけ???もう4年振りなので、おまけに軽とあって滑り出しが悪い。
ようやく発信。
ギアチェンがへたくそ〜。
坂道は下がるし、かなり迷惑な運転手でした。
坂本竜馬記念館に行き、桂浜は通過して、空港へ。
飛行機が遅れましたが、無事東京に着きました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院で公演動画??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。